最近

どうもこんにちは。

最近暑すぎて短パン半袖でいるわらをんです。

 

自粛中で暇すぎてずっとYouTube見てるんですけど、あまりにも暇すぎて動画を漁ってみたらめちゃくちゃ面白い人に出会いました。

その方は………

 

芳賀セブン

 

という方です。

いやーもうこの方の動画見て腹がよじれるぐらい笑いましたね。

この芳賀セブンと言う方はボディービルダーをやっており、めちゃくちゃマッチョです。

僕が見てる動画はルーティンの動画なんですけど、その動画を見て一人で大爆笑しています。

ちなみにこの方で筋肉について勉強しています。

その方のYouTubeのURLを貼っておくので是非興味があればご覧ください。

 

芳賀セブンの部屋 - YouTube